人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府にて

別府にて_c0077841_13565096.jpg

別府にて_c0077841_13565018.jpg

別府にて_c0077841_13565040.jpg

今朝着きまして、駅で母と合流して軽食を。
父を見舞った後、ビリケンって定食屋でランチを食しました。
チェックインまでまだ時間があります。

画像は一軒目のカフェでのキッシュとアボガトグレープフルーツジュース
ビリケンの天丼とトンカツ
あとオマケで、僕らの席の呼び鈴…壊れてるらしいけど(笑)


リフレッシュするのも良いんだけど、違った環境での作業も良いかと思ってノートPC持参です!
村上龍さんが以前、リフレッシュと仕事(執筆)を兼ねて別荘などに行けるのは小説家の特権だみたいな話をしていたように記憶してますが、今回はそんな感じで滞在できればと思います。


ちなみに画像の、正面にいるのは母ですので誤解なく(^_^;)

by Red_Rebel | 2008-09-27 13:56 | Diary of HEAD  

<< 別府にて2 振返らせるより、前に立て >>