人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜に〜

結局、今日も眠れない。おかげでデモ音源の制作作業は進んだが。
何度も書いてるかも知れないが、何かを生み出すということは思いのほかエネルギーが必要である。
僕は男だから解らないけれど、出産のようなものではないかと思う。
ハッキリ言って、ステージなり楽曲なり創り上げるまでのプロセスというのは楽しさばかりではなく、もう止めてしまおうかと思うことも少なくない。けれども楽しさだけで続けるには限度がある、前述の例えで言えば恐らく出産する人が楽しい楽しいと終始笑っているはずはないだろう。
僕の場合、苦しみ抜いて一つ芸術を生み出した時の喜びを知っているから、続けいていけるんじゃねえかと思うんですけどね。

その消耗の度合いから、今生み出そうとしている楽曲たちは恐らく最高のデキとなると信じています。
そして、いろんな人の前でいろんな場所で演奏しながら育てていく。これからはそちらにも力を入れていかなければならない。



俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆



いつぞやブログにも画像を載せたけど、今日はダチのRocketのバンド・♯0523の出演するイベントへ。
DrumSonのフロアやステージをみながら、いろいろとシュミレーションしてみる。
センター付近にお立ち台を作れないかとか、フロアはどういう風に装飾できるかとか(笑)
パーティの計画ですよ。
まぁ今後もDrum系ばかりでやるかは判らないんですけどね。

Rocket、相変わらずRockしてましたね〜センチメンタルでロックなナンバー揃いで。
彼もロックンロールエンターテイメントの要素は充分に持ち合わせている男なので、またセッションでもしたいなと思いますね。




まだいろいろ書こうかと思ったけど、そろそろ眠れそうな気がしてきたので。
Today was just great!!

by red_rebel | 2008-09-24 05:20 | Diary of HEAD  

<< お気に入りの Natural? >>