人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B

BIG BOSS(楽器店)が凄く近所にできた、LOFTの真向かいくらいか。今週はじめに発見したんだけど、ラッキーとか思って。

意外にも、B型に間違えられることが結構ある。そりゃ俺のどういうとこにBのBLOODを感じるんだい?って感じで。


Umm、箇条書きだとこんなにあっさり終わるもんですね〜


なんと!



近所に、、、、
















BIG BOSSがぁ!!!!





とか書いたほうがウケは宜しいのかもしれないが(笑)まぁ個性の問題ですよね、人と同じことができない質なので。


っつうか、マジ、、、、、









B型ッ!!!!!?








ってな感じでね(笑)
まぁ何となくBってキーワードが思い浮かんだので。書き留めた次第です。

by red_rebel | 2008-09-13 06:52 | Diary of HEAD  

<< 今日の俺のすべて 聖者の行進 >>