人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燦々

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに輝き続けるReveRの太陽、、


★  ★ ★★★★  ★★  ★★★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★  ★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★  ★ ★★★★ ★  ★ ★★★ 



STAY GOLD☆

俺が辞めたら、何人泣くベ、天使たち

そんな句を詠い上げた後、私はひとりで苦笑いしコニャックを一気に飲み干した。
と言うのは冗談で、現実はローファットミルクに浸したチョコフレークを食べただけである。
天使と言えば女性と子供を指すようなイメージがあるが、僕は時に垣間見える子供のような無邪気さの中に、天使を見るのである。

太陽がとても強く照りつけるから、僕も負けちゃいられんぜと思う。
何かと厳しい世の中だし、自分達がどういった世代に生まれたのかも理解している、それでも毎日一生懸命生きてる人たちはとても美しいなと思います。
ただ生きてるってそれだけでね。


今日も輝いていきましょう☆

by red_rebel | 2008-07-24 13:29 | Diary of HEAD  

<< 素晴らしき哉 Message From ReveR >>