人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに、普通だった

インスピレーションが不発だ、別に音楽や人を笑わせるような事でなくても、日常のちょっとした一言もインスピレーションの賜物だと思っている。最近、電話の応対が普通だね~と言われて、何となく気付いた。
確かに不発、かな?

けどこれを書かせているのもインスピだったりするんだろう、と思う。
タイミング良く、周りに対して発揮できるインスピレーションが不発、なのかも知れない。


あれこれと転機が重なっているから、今は現実的にプロセスを進める時期かな?
それよりも、これから起こる素晴らしい出来事の本来の喜びを十二分に味わえるように、今という時間があるのかも知れない。

by Red_Rebel | 2008-02-15 17:32 | Diary of HEAD  

<< 〜超克〜 ダービーハット >>