人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資本は想像力と創造力

人は鏡だとよく言ったもんだ。最近、それをよく実感します。
オレが緊張すれば相手も緊張するし、笑っていれば笑っている。

一つのことに捕われずにいるといろんなことが見えてきて、オレの周りにはいろんな人がいるのだと気付く。

それだけの影響力をもっていて、それだけの人がいる。もっとデカい規模でそういったかかわり合いを持つ人間もたくさんいるだろう。
今のオレに与えられた愛とはどれだけだろうな。ちょっと気付くのが遅かったが、許容範囲だ。


現実に疲弊して、人生に悲憤慷慨している暇などないのだ。
切り開く為の資本は想像力、権力にも屈しない創造力。
大丈夫、その為なら身体はついてくる。

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに輝き続けるReveRを率いるHEAD☆
オレ達の資本は想像力と創造力。

by Red_Rebel | 2007-10-22 23:45 | Diary of HEAD  

<< 月光 本質は >>