人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアザンテレヴィジョン(ちょっと改訂版)

オレは、以下同文!


今日は父と母が来た。最初、バイト先に来て食事をしてもらって、軽くお店の方々に挨拶。照れくさいけど生活の一部を見てもらえたし、おいしくたくさん食べたみたいだし、良かったと思ってる。
二人の宿泊先にチェックインし、少しゆっくりとした後に夕食へ。なんか福岡でメンバー以外の人間と夕食したの久々だったな。
食後はヨドバシをちょっと見てまわって、父は面倒くさがるかと思ったけど、地デジのデカいTVの鮮明な映像を興味深く見ていたので、買ってあげたいなと思った。
あと、ブライダルセットとかいって新婚生活向けのセット販売家電コーナーを発見!地デジよりこっちが必要になることのほうが、両親にとっては嬉しいのかな〜とも思う。

オレの現状としてはそれ以前の問題と言ったところだが。とにかく明日は、できる限りの親孝行で見送りたい。

by Red_Rebel | 2007-10-13 22:27 | Diary of HEAD  

<< 音源等公開 キャメルクラッチ >>