人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンブリア

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに輝き続けるReveRの代表・HEAD☆


早いもので10月です。時間はあっという間だな、未だに寝起きは上半身裸でいるという、、この気候も信じられないな。

目紛シク時間ダケガ過ギテイタ
流レノ中デ僕ハ何カヲ見ツケラレタノダロウカ…

ッと言う訳でね(笑)
メンバーのブログもマイペースに更新されてるみたいだし、チェックしてみてよ。




_先日、カンブリア宮殿とかいう番組を観てた。
まぁ内容的にはね、若い世代にはちょっと難しい感じだったんだけど。
何となく観てるんだけど、面白くてね。バブル崩壊とかまったく解らない世代のオレでも、村上龍さんが疑問をあげて出演者が答えるというシステムのおかげがね。

こういうとこでふと、自分の変化に気付くよね。一年前はこういう番組、すぐに消してたはずだからな。


でもそのせいで、『BROTHERS OF THE HEAD』観る時間なくなっちゃったけど。
結合体双生児の話だけど、オレもそんな感じなんじゃねェかな〜常に二人のオレを感じて生きてるから。
わかりやすいとこでいうと、ギタリストのオレとシンガーのオレとかね。
皆そうなんかな、まぁどっちかというと一体型双生児と言うべきかな(笑)
今夜、観て確認してみよう。

by Red_Rebel | 2007-10-02 09:51 | Diary of HEAD  

<< Ummmmmm 恐るべき子供達 >>