人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付が変わった

オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表するHeadだゼσ( ^ー゜)♪


今日はライヴ、久々のSONだ。

先日、美容室に行ってスッキリさせた。まぁ元々、いつかツンツン立ててた頃とさほど変わらない短さだったけどね。
坊主にするつもりだったけど、美容師さんと話ながら、結局モッズっぽい可愛いヘアになったよ(笑)
ジョニーデップが、リバティーンでさ、スゲェ短髪にしてるのを見て、こういうスタイルもいいなッてね。
最近はドレッシーな服装が多いから、リバティーンのスタイルからインスピレーションを受けたって訳。

で、さっきまでヒロアキに手伝ってもらって、アッシュカラーを入れた。
最初のブリーチが効いて、ドライだと結構痛々しいんだけど、スタイリングしたら良くなりそう。

外人みたいだな(笑)



明日は、割りとメジャーなバンドとの対バンッてことで、楽しみな限り。
まぁオレ、どのバンドも知らないんだけどね(; ̄ー ̄A ・・・


レスポール高めで、エルビスっぽくイキますかね!!
来てくれるBrosは楽しみにしててくれよ〜♪

by Red_Rebel | 2007-07-01 00:20 | Diary of HEAD  

<< ZIMA ツイてるよ >>