人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画にように


オレは超一流のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


今週は立続けに映画を観ている。
ミッキーロークが出てる『ダイナー』、『SAYURI』、昨夜はBSの『天使のくれた時間』だったか?

白いダーツを口の中で溶かしながら、一本ずつ観ていた訳だ。
映画、特に洋画がメインなのだが、作品により様々なインスピレーションを受ける。

ダイナーではストーリーよりもミッキーロークの演技に。
SAYURIでは主人公の一貫した夢や恋、それを叶えてしまう強い想いに。
天使のくれた〜では、愛の大切さを学び。

何故に白いダーツ、チョコが必要なのかと言うと、観賞中に様々なインスピを受け、それぞれを消化していくという作業に、脳が糖分を欲しがる。



ちょっと寝不足だけどよ、今週のオレは芸術的にも、人間的にも、一味違うゼ!?

そこンとこヨロシク!!

by Red_Rebel | 2007-05-24 09:48 | Diary of HEAD  

<< 楽しかったね〜 教導 >>