人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's ShowTime!!!!!!!

本日はLOGOSにて、Showをやる。
出番は一番手、17時30分にはオープンするから、結構早め。

一番手、やっぱね~動員とか考えたら、嫌とは思うよ。でもさ、カッコつくし、体調もベストなときって多いから、俺らは逆に好きだったりする。
これから、最高のエンターテイメント目指していくのに、いちいち細かいこと気にしちゃいらんねェよ!!
でもな、それによって、残念ながら見逃してしまうことになってしまったお客さんのことも、やっぱ考えないと、とは思ってるんだ。
あくまでプロ意識を持って臨む、俺らはアマチュアのフィールドで活動するプロフェッショナル。


やるしかねェだろ~ここで躓いてたら、これから俺らが出会うエキスパートたちに哂われる。




俺らはロックンロールエンターテイナー、独自のユニークなキャラクターでもって一つのステージを創造する。
さぁ、ShowTimeだ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by Red_Rebel | 2007-04-08 14:47 | Diary of HEAD  

<< 寝るか 音作りは体調管理から >>