人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はよく寝た。よくこんだけ寝れるな〜ッてくらい、どんだけオレの寝不足は溜まってたんだろ?
気がつけば夕方、朝8時過ぎから、レンタルしていた『SIN CITY』を観ようと試みていたのだが、なんと2回も途中で寝てしまい、3回ほど再生してようやく見通した。

珍しい、自分にしちゃ〜よ、、まぁこんな日も必要、と。


『SIN CITY』は、おもしろかったと思う。ッて言うかよ、出演者が豪華!!

ブルースウィルスやジェシカアルバ…ジェシカは可愛過ぎるだろう!?
まぁあとは名前が出て来ないけど、それぞれが役にハマっててね。カッコ良かった。
あの、ブラックフォークダウンの人も出てたな。

そんな中でね、一際惹かれた俳優がいた。
マーヴ役・ミッキーローク、その人だ。
彼は、『ランブルフィッシュ』で観て以来だったけど、オヤジになっても渋いよね〜
マジ、カッケーよ。

特殊メイクしてたけど、それでも(相乗効果?)バンバン雰囲気が伝わってくる。
演技力なのかな、とにかく彼にしか出せない味が出てたよ。

ミッキーロークの出演シーンは、何度も観ちゃったよね。



夕方になると、さすがにこもりっぱなしはアレかなと思って、シャワーを浴び、スタイリングした。
で、服を選ぶんだけど、何か、いつものカッコがしっくりこなくて、結局ラフな装いに。
なんだろ、ちょっと違和感があったよね。でも、おそらく他人が見てもわからないレヴェルの違和だろうけど。


そんな感じで、ギョライのライヴ観に行って、タワレコでCD買って帰った。

良い刺激を得た、この感じでそのままライヴにもっていきたい。



もう少ししたら寝よう。Good Night!!

by Red_Rebel | 2007-04-02 00:47 | Diary of HEAD  

<< オレはロックンロールエンターティナー 春めいた >>