人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威風堂々

昨夜はBe1に、赤壁というバンド、今日で解散と言うので観に行ってきた。
残念ではあるが、それなりの理由、決意あってのことだと思うので、何ら言うつもりはないが、最後のステージは立派な勇姿だったと感じた。
ハコがBe-1と言う事もあり、ああ彼らはこういう音を出してたんだなと、これまで何度か観た事はあったのだけど、最後の最後で認識できたように思う。

これからの彼等、そして表で和気藹々と営業していたバンドマンたちに期待したい。


ニューロティカは初めて観た。凄く楽しそうで、メンバー全員の年を足したら160を超えると言う話だったし、22年の歴史ともなれば、やはり違うなと言った印象。

とにかく今夜は良い刺激をもらった。やたらライヴがやりたくてしょうがねェよ。
明後日だな、早くデカい音でブッ飛ばしたいゼ。



_オレはロックンロールエンターティナー、今日もインスピレーションがままに生きる。




by Red_Rebel | 2007-03-21 09:35 | Diary of HEAD  

<< I'm home. 開花へのプロセス >>