人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え上がれ、ReveRの炎

今日はライヴだ。これから朝のバイトへ出て、終わったらバタバタ。

一ヶ月ぶり、しかしまたピストンと一緒なんだよな〜。これも何かの巡り合わせか?
県外のバンドと、連チャンで対バンする事なんて珍しいから。

クレイジーでパンクな、彼等との再会が楽しみだ。



寝ても寝ても、眠くてしょうがない…そういう時って、大きな転換期の前兆なんだと。
ああ、そう言われれば〜と考えていたが、ここ最近はやたら深い眠りに就く。
あと、やたら腹が減るんだよね〜減りすぎてフラフラするくらい、仕事上がりンときとか〜

同世代のバンドマンと比べたら、かなり食ってるほうだと思うんだけどね〜
マッチョは代謝が良くて、困るわ(笑)



体力つけとけッてことだろう、何が待ってるんでしょうか♪
まぁ俺は良い方にしか捉えないから。


さて、今日はライヴだ。
俺はロックンロールエンターティナー、今夜も最高のショーをする。

燃え上がれ、ReveRの炎!!!!

by Red_Rebel | 2007-03-17 09:06 | MorningStar/ReveR  

<< 今夜のSHOWを終えて 感謝 >>