人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Interview with.......

BSをつけると、いきなり筋肉少女帯のライヴが(笑)
橘高さん、何台マーシャル積んでンだ?ヤバいよね、ありゃマーシャルの壁だわ。

ガキんとき、TVで何度か観た事あったけど、まともにみたのははじめてに近ェんじゃねェかな。

これはこれで、凄ェ〜



_今夜は弟が泊まりに来ている。
先に寝ている弟を他所に、俺はバスピロー(風呂用の枕)と半身浴でリラックス。
濡れたロン毛対策に、ヘアターバンも一緒に買ってきた。

アイスが食いたいな(笑)


その前にスタジオ行ってきたんだが、手違いで一時間で帰宅。

自宅に帰宅途中、ふと…
何を考えるでもなく、いや何を考えてるかは解ってるんだが、妥当な答えが見つからず、、まぁ一先ず、半身浴でリラックスと。



こうね、自分自身とブツかり過ぎず、ちょっと逸らしてみると、パッと閃くわけです。

インスピレーション、俺の霊感(笑)あれがこうで、だから○○なんて、傍から俺の頭を覗いても理解できるシステムじゃねェよ。いきなり、パッと閃く、具体的な事柄のときもあれば、今回のようにワンワード。

「インタヴュー」

これまで、どちらかと言えばされる側だった俺が、インタヴュアーになると。
直感で出てきたキーワードを、簡単に解釈すればこんな感じですか、ね。

TVの筋肉少女帯にふと眼をやると、ライヴの合間にメンバーへのインタヴューを織り交ぜたドキュメンタリー形式になっているようだ。
さっき、インタヴューと閃いたばかり。

偶然か、、いいや、こうやって繋がっていくもんなんだ。
結構、精神的活動しながらの日記なんでね、かなり難解だとは思うが、誓って正常だゼ?
ある意味、クレイジーだけどな(笑)


インタヴュアーね〜おもしろそうじゃん。
やってみるかな。


メンバーからプレゼントの、なごみカンを吸引して、今夜はリラックスして寝れそうだゼ、Good Night☆

by Red_Rebel | 2007-02-25 00:34 | Diary of HEAD  

<< マーシャルカウセリング 開け >>