人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER OF PUPPETS

MASTER OF PUPPETSを聴きながら朝食を取り、少し考え事をしていた。


土曜は大分TOPSでのLiveで、昨朝に帰宅した。
大分のバンドマンたちは勢いがあって、前回は演奏重視スタイルだった俺にはイイ刺激だった。
まだまだステージングも固まらない感じだが、始まったばかり…これからの積み重ねで形になっていくだろう。

大分、サンクスです。



先日は貼り紙を作って、出掛けたがまだ一件しか貼ってない。
今夜もちょっと廻るか、貼り紙はあと10枚ある。

反省点もあれど先日はイイLiveだった、、しかし、気持ちを切り替えて次に眼を向けなければならない。
まだ、始まったばっかなんだから。

by Red_Rebel | 2006-11-27 09:19 | MorningStar/ReveR  

<< Welcome Home スタジオ >>