人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死鳥、ふたたび

聖闘志聖矢ッてあったよな、漫画(アニメ)に。
あのナルシストな感じが、今となっては恥ずかしい気もするが、フィギュアなどを見つけると懐かしい気分になる。

当時は、ナルシー全快のドラゴンかキグナスに憧れたけどね〜今だったら断然、フェニックスだろ〜と思う。
あの男の良さは、ガキの頃はよく理解できなかったがね。

何度でも蘇る、不死鳥ってとこがいいじゃないですか。わがままお子ちゃまじゃ成れません(笑)


まぁそんなことは置いといて、、、

土曜のライヴに向け、明日は美容室でバッチリやってきます。
久々だな〜髪傷むだろうな〜黒くしたばっかだからね。

画像はアップしませんが、ちょっとこれまでにはなかった"ROCK"なスタイルにしよっかと思ってるんで。
楽しみにしててよ〜♪


じゃ、俺は寝るゼ〜☆

by Red_Rebel | 2006-09-22 02:06 | Diary of HEAD  

<< オハヨウサン!! ブッ飛ばす!! >>