人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき明日へ

友よ、相変わらず元気そうでなによりだ
手紙をアリガトウ
俺はと言うと、出発へ向けて準備してるとこさ
次の駅はちょっと遠い
準備も簡単にはいかないね

でも、、もうすぐだ

人は誰だって、綺麗なままでは生きられない
俺は裏切り者になっても、君等が変わっていくのは見ていられなくなった

いや、さっき相変わらずだと言ったばかりだね
これから変わっていくのを見たくなかったのかも知れない

綺麗なままでは生きられない、でも汚れ方は選ぶ
俺の信念だ

だから、、、俺も変わった


目的地が同じでも、人それぞれルートってヤツがあったり、スピードだって違う
もし目的地が違っているなら、それは問題外の話だよね

この船の舵は一つだ
舵を握るのは一人だ
だから、悩んだ
ちょっとキツイから誰かと代わるなんて、器用な真似ができる人間だったら、話は違ったろう
でも、その時点で、俺が俺である意味はなくなってしまう



友よ、素敵な駅を見つけたみたいで何よりだ

これからは俺は違う道を行く
アイツは意外にしっかりしてるから、大丈夫
ついてきてくれるだろう

そして仲間もいる

そして俺は、自分に正直に生きていくよ


素晴らしき良き、友よ
2度と会う事はないとしても、忘れないよ


アディオスアミーゴ

by Red_Rebel | 2006-09-06 21:56 | Diary of HEAD  

<< 気つかわないで、でも邪魔もしな... 謙虚なお前にリアルロックを >>