人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送りバトン

1・回してくれた方の印象をどうぞ
ヒロアキ


2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ。

◆紅
◆ わがまま
◆やんちゃ
◆ひろあきが…太陽って言ってました(^^;)←恐縮
◆俺


3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◆己の生き方を貫き通す
◆真直ぐである
現在、思い付かないので(というより表現が解らん。)また来週☆

4・では、反対に嫌いなタイプは?

◆自分勝手(←上記の己の生き方を貫く事とは違うと思う)
※自分がそうでないかと言われれば、考えるもんもあるけど。でもやっぱそういう人間って嫌だしね。

半ばは己の幸せを、半ばは他人の幸せを。
少林寺ンとき習った言葉です。

ヒロアキも5つ書いてなかったので、俺も

5・自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
俺のような俺

6・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

愛…してるゼ(笑)


7・バトンタッチ5名!(印象付きで)
めんどいのでヨシ!

by Red_Rebel | 2006-07-12 21:56 | Diary of HEAD  

<< 送りバトンと見せ掛け、バスター... 無い物ねだりのNO FUTUER >>