人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無い物ねだりのNO FUTUER

さっきエンゼルと話しててね、冗談ともとれる何気ない会話から、マジに考えている事がある。

知りたいかい?




ひ・み・つ



でもな、意外に求めている人材、既に出会ってるのかも知れないよ。

まぁ福岡来てから(音楽始めてから)の約4年の出会いって、一つ一つが素晴らしいもんだし、皆が素晴らしきBROTHERであることは間違いない。
それとは別の話でね、俺はバンドマンな訳じゃん?
バンドマン・$HINYA(TH eHEAD)が現在どういう状況にあるかは、ある程度ご存知と思うから、"求めてる人材"なんて書けばだいたいの察しがつくと思うんですが。

昨日の、今だからこそ見えるもんがあるじゃないけどサ、、結構、自分のことで精一杯だったからね。ちょっと周りを見てみようと思う訳。

最近、億劫になってたミクシーも真面目にやり出したしね(笑)コミュニティもそうだけど、皆とのコミュニケーションを楽しんでみようかと言う今日この頃DEATH。
明日はバトンやってみるよ☆


いやぁでもね、重複するけど、マジに今まで何を見てきたんだってくらい、友達とかメンバーとか家族とか、自分の環境とか、ようやくその素晴らしさが見えてきた、解ってきたよ。

もしそれに気づけてなかったら、俺は未だに無い物ねだりのNO FUTUERだったろうな。

by Red_Rebel | 2006-07-12 01:03 | Diary of HEAD  

<< 送りバトン 何かが変わり始めている >>