人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた、新たなスタートラインへ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


もはや隠し立てなどできませんが、、、


_ReveRは新たにベーシストを募集することとなりました。

2006年のメンバー脱退から、ReveRの1st Stageまでを共に走ったメンバーに感謝です。
(2009初旬から)半年以上の月日が経ち、決断が遅れてしまった感も否めないのですが、状況を考えるとその立ち止まってみる時間も必要だったのかも知れません。

いつでもあと一歩、先日友人と話していたのですが、そのとおりで、いつでもこれからというときに欠員に頭を抱える。それは何故かと自分に問う、メンバーの有難みも知る、、、単にタイミングや運の悪さとは言えませんし、かといって誰が悪いかという問題でもないと思う。
俺は俺で、メンバーはメンバーで、信念を貫いていたと。

感謝の気持ち、そこから学んだことを大切に、精進していきたい。

そう思います。
そして、残ったヒロアキと新しい希望を大切にしたいと。


3ピーススタイル(トリオ編成)もここまでとし、ReveRは両翼を探します。もちろん僕はセンターに立つつもりですし、HPのメンバー構成も必要最低限だと思っていますから根気良く探していきます。
まずはバンドスタイルを確立、ですね。

この約三年間、共に走ってくれ、ReveRのボトムを支えてくれたメンバーに感謝したいと思います。
ありがとう。



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-10-25 23:58 | Diary of HEAD  

<< 100のワルと10のワル 数ヶ月ぶりに >>