人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は俺で

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


_今日はね、会社の飲み会でした。ビアガーデンってやつなんだけど、晴れて良かったよね。
僕はとりあえず黒ビールとデザートを頂きながら、それなりに皆さんと会話をして普通に過ごしていた。結構ね、俺って変なとこあって、サラリーマンってのを客観視してたりなんかして、それなりに違いなども自覚しつつね、何かわいわいという気分にはなりませんでした。

何か変ってンのかね、俺(笑)いやそりゃ違ってて当たり前なんだけどさ、そして皆同じ人間には違いねえし、日本人で、同じ仕事先で、同じ男、違わないったらそうだけどさ。

いつだったか、太陽はひとりぼっちっていうタイトルでこういう内容の記事書いたこと、実は覚えてたんだけど。
けどまあ捉え方はあんときと違ってるかもね、違いを自覚しつつも、俺もOK、YOUたちもOK、みたいなね、感じかね、今日はさ。
つまり社会人だったらそれが当たり前だろってとこに変に馴染もうって思わなくてもいいし、一緒に楽しめる時間や仕事する時間だったりってのは大いに満喫すべきで、でもやっぱ違うよね、俺って、それでいいんじゃねえかなってさ。
時間の無駄だと思う必要もなきゃ、付き合いだからしょうがないと思う必要だってないわけでね。

なんかこんな風に書いていると暗くて堅いイメージあるかと思うんですが、そうでもないんですよ(^▽^;)

今週の水曜くらいだったか、真ん中付近。いつものように天神で仕事してたんだけど、偶然か、蝶を見掛けてね。まさか、再び見れるとは思ってもなかったし、それだけで今週はラッキーな一週間だったと思うんだけどさ。
それもまあ今も運送屋続けてたからこそじゃないかと思うし、良かったと思います☆

さ、精一杯楽しんで生きましょうかね!!負けへんで。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-06-28 01:03 | Diary of HEAD  

<< 忍耐 歩き出す月の螺旋を 流星だけが... >>