人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかの秘訣

ゆっくりとバスクリンのお風呂に入り、つめたく冷やした葛餅を頂きました。夕方頃にまんじゅうアイスを食べたばかりなのですが、甘いものは別腹というやつですね(^^)
今夜はこれから、イントゥザブルーだか何だかの洋画を観て、休もうかと思っています。ジェシカアルバが出演しているヤツですね。

_今日はよく眠りました。先日のスタジオの疲労もあったのかも知れませんね。その日に支払っていたアンプの預け代が余分であったようなので、今日の午後から引き取りに行ってきたのです。
中に入るとモトリークルーが流れていて、静かにテンションアップ。途中のコンビニでスタッフの方の分のアイスも買ってきていたので、食べながらギター座談会(どちらかと言えば話を聞かせてもらう側ですけど)をし、楽しい一時を過ごしました。スタジオなど音楽に関わる時間は欠かしたくないですし、欠かせないものだと思います。
その後で公園で本でも読みたい気分になり、近場の中央公園(?)へ行ったのですが虫が多かったので帰宅しました。

今日は鬚剃りも整髪も休みで、いつものバシッとした格好も休み、すべてオフの日です。けれどもやっぱり人と接する時間はできるだけ持っていたいなと思いますね。僕は事前に予定を立ててということがなかなかできなくて、常に計画しながら実行していくタイプであることが、ひとつの原因でもあると思うのですがなかなかお休みの日に人と会うという日がなくて(^▽^;)反面、急な予定には対応しやすくもありますけどね。
まあこれから増えていくでしょう、きっと。

前記事で紹介したようにRRMCリニューアルに伴い、プロフィールを復活させました。
項目をチェック中、将来の夢という項目があったのですが、何のためらいも恥じらいもなくその欄をスラスラと埋めれる自分がちょっと好きになれた日でした☆

明日からも爽やかにいきますよ♪

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-31 21:02 | Angel Cafe  

<< 「レヴェのバーカウンターにて」 RRMCリニューアル >>