人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れる訳がねえさ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


今日はスタジオでした。久々にMTRから出力された音源に合せてリハーサル。人間、やっぱやってないとダメだなと思うこともあると思うんですが、しばらく間があいてもやってみると直ぐに順応できるものもあるのだと思いました。
音楽は僕にとっては後者で、本当に身体や声帯などがその感覚というのを記憶しているという感じでしたね。だからこそ、思い出す為のリハーサルや維持していく為のリハーサルではなく新しいものを生み出す、一歩前進する為のリハーサルがこれから必要になってくるのだとも思いました。今日はその確認ができた、そして純粋に楽しんでやれた、それだけで大成功だと感じます。

昨年アタマよりひとつの転換期の訪れのようなものを実感し出して何とか一日一日乗り切ってきましたが、こういう言い方は自分に甘いのかも知れませんけどね、そういう時期って何か大きな動きをしていないにせよ、ただ一日を生き抜くだけで相当なエネルギーを使っているのだと思いました。山を登っているが、ずっと同じ景色の道が続いているような気がして先が見えない、けれど実際は山頂に向かって前進している。そんな状況でしょうか。
とは言っても何も新しいことはしていない訳ではなく、ダイアリーを読み返せばいろいろとチャレンジもしているんですけどね。

他人への影響よりも先ずは自分自身の為にここではこれからもポジティブな言葉を綴っていこうと思います。継続していくことが大事。
そして必ず幸せになってやろうと思います(^^)






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-31 00:52 | Diary of HEAD  

<< RRMCリニューアル 遊び心 >>