人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33の日

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

いろんなことがあるけどさ、大丈夫、もうあの時の僕(たち)じゃない。

内省の時、ゆったりと一日が過ぎました。今日はずっと自宅にいます。
先日は仕事先で思わぬアクシデントがあって、少しだけ掻き乱されましたが、大事にならなくて幸いでした。ホントに、いつもと変らないような状況でポンポンポンと思いもよらないことが重なって、僕個人としても反省や改善の要素はもちろんあると思うのですが、それ以前に何故そうなるの!?っていう驚きのほうが大きかった。荷物や車の事故ではなかったせよ、不運と言えばそうなのですが、そのタイミングっていうのが普通では考えられないものだったんですね。

しかし、起きてしまったことは今更考えても変えられません。
何で?って思っている部分とは別のところで、冷静に対応を考えている自分に気付きました。
前述のように大事にならなくて幸いだったのですが、きっとそれも周囲の対応のおかげであったのかも知れません。今はそう前向きに捉えています。

ただでさえ、個人的によくお話をさせて頂いていたお客さんもなくなってしまって、何かポカーンと空いている感じがする運送屋の仕事ですが、ギリギリのところで何かに支えられているような気がします。

今日は、一人でゆっくり過ごしたいと言う訳でも、何か予定がある訳でもない日なのですが、過去の記憶やダイアリーなどサイトの断片の中から発見した新しい何か(アイデアや捉えかた)、そこからまた新しいものを生み出せそうな予感がするな。


さて、エリザベス1世の映画でもレンタルしてこようかな☆
きっと大丈夫、もうあの時の僕(たち)じゃない。すべてが、必ずうまくいく。


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-16 18:55 | Diary of HEAD  

<< サイレント 太陽の光を浴びて >>