人気ブログランキング |

明日は

結構な肉体疲労っぷり、久々な感覚ですね。

明日は大学のオリエンテーションに出掛けます。大学のデータでは30代かそれより上の年代が多いようですが、どういった人たちがくるのか。それと九州は比較的少ないようですので、どれだけの人が来るのかも気になるところではあります。
もちろん、僕自身がやるべきことをやれば、それでいいのですけど。他の通信教育学部を経験した後輩によるとやはり人脈作りがとても大切だということでした。

楽しみな反面、ドア開けてみる迄はね、いろいろ考えるよ。でも考えたって、ドアの向こうにいる人たちは変りませんからね。結局、自分の捉え方次第でしょう。わかってはいるけどね。

外国語は何にしようか、ドイツ語とフランス語にするか、英語はホント難しそう。前者はほぼ未知の領域で(難しいには変りないのでしょうが)、後者はちょっとは知識があるだけにやたら難しそうに感じてしまいます。文学部の第一類(主に哲学)ってことですが、他の類(史学や文学)の科目も幅広く履修できるんですよね、むしろ履修しなきゃ卒業できないんですが。そこは凄い魅力的ですね。心理学も好きだし、フランスとかの文学も好きだし。

とは言えね、やっぱり書かなきゃ、はじまらないって話だよね。今のとこ、そういう話ができる人がいないのでここに書くしかねえんだけど(笑)
全く違う話をするようですが、オーディションも一本送りました。音楽もやれることやっていますし、え?なんでそれで大学って思われそうなんですが、やっぱり目指すところは変っていません。
そこを自分の中では点と線で結んではいるんですが、どうしてそうなるかって説明が人にはできないのでやっぱり勉強するしかないんですよね。
難しそうってのが大半ですが、冊子等読み進めていく度に確信がちらほら見えてはいます。

やりますよ〜♪
格好はあまり関係ないかもですが、新しくスーツを買いました。今迄とは違って実用性のある、タイトなモッズスーツです(笑)今のところ、明日はそれで出掛ける予定です。段階が進むにつれて生活も変ってくるかも知れませんね。

もちろんすべてが良い方向へ望む方向へ進んでいくのだと信じています。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-08 22:52 | KO ROAD  

<< 入学オリエンテーション この歌が届く迄 >>