人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルスカイ

誠実な藤紫
真面目
曲がった事が嫌いな真っ直ぐなあなたの心。素敵な道を目指して歩いているようですね。でも、たまには自分の気持に正直になってくださいね。

------------------------------------------------------------------------


今日の色、みたいなのがあって。クリックでランダムに表示されるんだけど。
こういうメッセージがなぜか心に染みます。それがよくわからないんだな〜なんでなんだろ。
休む時間も楽しいと思うことをする暇もいくらでもあって、ただ、ただ心が落ち着く場所がないのかも知れません。今はゆっくり歩きます。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-01 08:17 | Angel Cafe  

<< 天使の休息 ライト、ライト、ライト >>