人気ブログランキング |

今日の夢とその分析結果

昨夜も夢を見ました。3本立てですσ(^_^;)1本については、内容を省略し結果のみを掲載したいと思います。
様々な解釈が存在し、文章の入力の仕方によっても若干内容が変ってくるようなので信憑性があるかどうかはわかりません。
良い方に役立てていきたいと思います☆


内容1-
ベランダからサンダルを投げた。
となりの部屋には3人のバンドマンが住んでいて、夜に2人の女性が楽器を持って出ていった。
残って寝ていたバンドマンの男と喧嘩になり殴ったが、正当防衛となった。

分析結果1-
人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。
他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか?
言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い
ていない、全てを出していないようです。
不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘
や偽りで固めているのかもしれません。
あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている
ようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。
ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。
本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。


内容2-割愛します。

分析結果2-
この夢は、将来への忠告です。
この先のことを考える時なのかもしれません。
進むべき道が定まらず、ただ単に日常が過ぎていませんか?
目の前にあることだけをこなし、先のことは真剣に考えていないのかもしれません。
あるいは、これから先に漠然とした不安を抱えているのかもしれません。
何年後、何十年後の自分の姿を想像してみましょう。
それは、あなたが思い描く理想の将来でしたか?
この先の将来はあなた自身が作っていくものであり、あなたが変えていくものです。
良くも悪くもあなた次第です。
潜在意識から作り出される夢は、自分自身からのメッセージです。
その夢は、先を見るようにと忠告しているのかもしれません。
目先のことだけでなく、将来についてじっくり考えてみましょう。


内容3-
ベランダに外国人の男性が三人いて外の様子を見ていた。
テロによって大きな船が沈んだ。
救出に飛び込むと巨大なサメがいて襲ってきた。

分析結果3-
この夢は、休息、安らぎ、救いを意味します。
癒しや安心感を求める感情の表れです。
安らぎを求める気持ちが高まっているようです。
甘えたい、救ってもらいたいという感情だったり、不安や心配事のない平穏な日常を求め
ているのかもしれません。
その気持ちの裏側には、あなたが日頃から無理や我慢をしていることにあります。
あなたは頑張り過ぎているのかもしれません。
人が抱えるものは、自分一人の力はどうすることもできないものがあります。
そんな時は、素直にSOSを出し、助けや協力を求めるのです。
解決につながらなくても心の負担は軽くなるはずです。
抱え込んでいるだけでは誰も気付いてくれませんよ。


_ちなみに先日も夢について書きましたが、確かに、ここ最近お取り引きがなくなったと思われたお客様から荷物が出ました。急だったので驚きましたが、長くお世話になっていたお客様でしたので、何か感ずるものがありました。ありがとうございます。
夢が表すものとして当たっているかどうかは別として、結果に書かれているようなことは確かにそうだと思います。何か悔しい気もしますが。
でも何とかしてやろうっていう気持ちは凄いあるんですけどね、、、なんて言わずに、時には悔しい、俺ってダメなんだくらい言っても(書いても)いいのかも知れませんε-(ーдー)
っうか、それが普通だよな。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-04-22 09:10 | Dreams  

<< やってやろうじゃんよ-慶應義塾... 天使が見てるから >>