人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサーズフォン

先日、実家での就寝中に夢をみました。その日は凄くいろんなことを考えてしまって落ち着かなくて寝つけなかったので、母から梅酒を頂いて少し飲んでからようやく眠ったのでした。
何の夢っていうわけでもないんですが、物凄い高速でネガティブなイメージが浮んではそれを次々にポジティブに変えていくという、高速スライドショー的な夢だったんですね!布団一枚かぶって寝ていたので、途中暑いなと思って何となく目覚めるんだけど、また眠るとそれがはじまるんです(^▽^;)
すっごい汗かいてましたけど(エネルギー消費してたんでしょうね)、朝目覚めると物凄くスッキリとしてとても清清しい気持ちで目覚めました。
実家ではたいてい何もしない上に食べ物はたくさん食べることが多いので、帰省した翌日は顔がはってるような状態になっちゃうんですが、今回は逆にスッキリしてましたね。
全然、映像は覚えてないけど、はいはいって感じでネガティブを秒殺でポジティブに変換してました。不思議な夢でした。

_さて今日の夢もまた、ちょっと変った夢でした。
どうやら中学と高校のイメージがごっちゃになった背景で、体育祭の応援団か何かの集まりだったような気がします。でも周りは同級生だったかどうかはわからないです。
最初のシーンではミーティングをしていたと思います。皆で円形に坐って、担任か誰かが何時からはじめるからと言って出ていきました。
僕はどうやらリーダー(経営者?)のようでしたが、どうもこれからその集まりの(?)面接があって僕がそれをやるようでした。すると受付センターのような固定電話に一本の電話、どうやら面接志望の女性からでした。
あの、格好なんですけど、と面接の服装なのか、その体育祭か何かの衣装の話なのか、個人的なものなのか、わかりませんが、どういう格好で臨むべきかといった感じの問い合わせだったと思います。
夢の中での僕は、例えば編み目の大きな網タイツなど派手なものはNGですので、普通のパンスト(?)のほうがいいでしょう、などと真面目に答えていました。
ホントに今考えるとおかしいですよねσ(^_^;)
その後、グラウンドで走ったりフォーメーションしたりする場面へと変り、後輩たちの話声が耳からではなく直接頭へと入ってきました。彼らの声は、昔のリーダー格だった先輩たちの話をしているようですが、それは遠回しに今はあなた(俺)がリーダーだと教えていました。

不思議な夢でしたね(笑)

夢占いでは細かいことはよくわからなかったのですが、電話を受けるということはテレパシー的なものを指しているようで、急な予定や誰かからの連絡を意味するようです。更に固定電話だとメッセージ性は高まるようでした。

お電話お待ちしてます(笑)


レヴェのメンバー(エンゼルス)も募集中ですし。
あとエンターテイメントカフェみたいなもんの経営とかも秘かに夢描いてるんですよね。女性が活き活きとして活躍してくれるようなね、衣装とかにもこだわってさ。かつお客さんにも楽しんで帰ってもらわなきゃならない。
それに関しては全然嫌らしいもんじゃなくて、僕はその場を創造するのに携れるだけでも幸せっていうか、楽しい場所、美しい場所を創れたらいいんですよ。
夢の中の電話がそれらを語っているんじゃないにしてもね、まぁ特に悪い(ことを指す)夢ではないようでしたので、前向きな気持ちで今日も楽しみたいと思います。

必ず叶う!!
-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-04-21 13:38 | Dreams  

<< 天使が見てるから アンタ、真面目な人やね? >>