人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中

自然の中_c0077841_13372817.jpg

先ほど花音や親戚たちと、義妹さんの実家が営むレストランへ。最近は肉や魚を極力減らしているので、豆腐や野菜を使ったヘルシーなメニューのバイキングは新鮮でした。
花音は可愛い可愛いと人気者で羨ましいくらいで(笑)

近くの公園でゆったりとしていると、魚を焼きながら威勢よく声を出すおじさんがいて、自分は福岡から移ってここで暮らしていると話している。話し方からして、きっと元々ビジネスマンだったんじゃないかな。
ロックなユニフォームのバイクライダーが風を切り走る。
するとまた一台の車が入って来る。降りた男性はどうも見たことある顔、確か運送屋のお客さんで、天神の外資系かなんかの生命保険会社の人じゃなかったかな。

そんな風景をただ何も考えずにボーッと過ごしている今。
ポツンと落ちたタバコのラップか何かが光が当たるとキラキラ輝いて、小さいけどとても綺麗だなと思った。
もう少し眺めて、

by Red_Rebel | 2009-04-19 13:37 | Mobile-NOW-  

<< ありがとう、故郷。 今日のちっちゃい天使☆ >>