人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のクニから'09

北のクニから\'09_c0077841_941131.jpg

北のクニから\'09_c0077841_9431442.jpg

北のクニから\'09_c0077841_9422510.jpg

先日は鹿児島より来客があり、久々にやまちゃんへ行ってきました。
やっぱラーメン美味いですね〜☆画像一番下はチャンバラといって、チャンジャとバラ肉を炒めたものなんですが、そんなに辛くもなくて美味しかったです。
珍しくジョッキ一杯のビールが減ったのも、野郎たちの再会の場であったからなのかも知れません☆

今度、一緒にどうですか(^^)
さて、友人をこれから見送ります☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-04-06 09:48 | PIX  

<< いつもの夜が訪れ、、、 ホワイトレザーのビートルブーツ >>