人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂はどうあれよ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


とりあえず仕事に関しては、今週も無事終わった。年度末のせいかなかなか忙しく、後半はよく走った。
出社すると、以前退職し県外へと移った後輩がフクオカに戻ってるくるとかこないとか、そんな話題が出ていた。事実をもとに憶測を立てる周囲に割って入った若い後輩が、本当はやむを得ない事情があり戻ってくるのであって、その理由については自分だけの秘密であるといったことを話し出した。
僕はというと、車中を暫く共にしており話題のその人である後輩とは少なからず接する機会もあり話もしていたものの、その後のことははっきりとは知らない状態であるので憶測で話をしていた1人であった。
そこで態々若い後輩が人には言えない事情があって自分がそれを知っていると割って入ったものだから、余計に掻き乱すようなものである。秘密があると言う時点で、100パーセントではないにしろ喋ってしまったようなもので、僕もそういう立場を過去に何度か経験した。
けれども、そこには何か特別な思いがあり、退職した後輩との友情か或いは名誉かを守ろうとよかれと思ってそのように申し出たのだろうと、僕は思った。比較的余裕のあるコースを早めに終わらせて、何だかんだ仕事以外の理由(食事など;)で居残りしているような、純粋な若者である。
噂の退職した後輩についても同様に、やはり純粋だなと思う。

どういった形であれ、彼らにとって良い結果となればそれで良いのである。
少なくとも、僕にとっては噂の真相はどうあれ。と、帰宅した今となっては思う。

_今夜は久々にバランスのとれた食事をしたような気がする。ライヴ後と仕事の忙しい時期による疲労のせいか、かなり食生活は乱れていたので(-。−;)面倒で。
またプロテインも買ってきたし、少しずつ整えていきたいと思います。

さて、週末はどう過ごすか。

-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-02-27 22:56 | Diary of HEAD  

<< 今更撮るまでもありませんが 河童 >>