人気ブログランキング |

Angel Cafe Vol.3

先日、MIRACLESの記事を投稿した時間が7:17でした☆
例によって"数字のメッセージ"をチェックしてみると、

これはあなたのやっていることは素晴らしいということを確認するものです。
あなたは適切な道にいます。
ですから歩き続けてください。

とのこと。日常における奇跡についての気付きを綴った記事でした。

思考をうまく選択したという印であり、目的に集中すべきとのこと。

あなたの思考にはそれに適した感情を加えてください。
例をあげるなら、あなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。
感謝の気持ちは、あなたの具現化のプロセスを早めてくれます。




その前に投稿した映画三昧の投稿時間は1"0:55"。
それでは0と5の組み合わせによる3桁の数字のメッセージを見てみましょう。

あなたの人生の変化が神聖で完全な秩序に従っていると知ってほしいという大切なメッセージです。

神聖や完全といった言葉は馴染みのないものですが、変化というキーワードで書いた記事はここ数カ月多かったように思います。
僕は変化ということについてはポジティブな見解をもっているつもりですが、イコール寂しいという風に考えたこともこれまであったし、そう思ってしまう人たちのことも理解できます。
自分自身というのは揺るがないものであって在るが侭、それでいいのです。
ただ、世の中というのは常に変化していくし、自分以外のものについては余計にその"変化"というものを感じて、焦燥や不安に駆られてしまいがちです。

"流れる川の中でがむしゃらになって、石ころにしがみつく気にもなれない。"

中学生の頃によく聴いていた曲の、そんな歌詞をふと思い出しました。
緩やかに流れ、そんな障害をうまく躱していく、変化は新しいチャンスをもたらしてくれる。




自分へのご褒美では11:22と3桁で見なくても見事なキリ番で、僕の好きな数字の羅列でもあります。

これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表わしています。
信じ続けてください。


つまり思考は種のようなものであって、水をやり育んでいくことで芽を出しいずれ花開く。



_僕は何かとゾロ目やキリ番を見ることが多いんですが、ちょっと調べてみるとおもしろい発見が結構あるもんですよ。
数字に囚われると良いことはありませんが、うまく活かしていくことで日常で目にする数字もポジティブなものに変っていきます。
しかし、一体誰が思い付いたんでしょうね〜数字の羅列に意味を持たせるなんて、僕には普通に考えて生まれるもんには思えないんですけどね(笑)




20番台から10番台へ、トップ10までいけたら嬉しいですね、いつもありがとうございます☆
今日もワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓

by red_rebel | 2008-11-11 08:00 | Angel Cafe  

<< 3rd Stage at th... POWER >>