<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

復活のための破壊からの創造...

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


2006年より『日進月歩』の続きとしてこの『Rapid Progress-ReveRの炎-』を書き続けてきましたが、RRMC(現在はモーニングスターメイン)新設サイト立ち上げや記事数が千件を超えたことなどの理由により、2010年より以下のブログへと移行することに致しました。

SUN OF NO.19

まだ記事は何もありませんが、自分自身の新しいスタートを綴っていきたいと思っています。



併せて、The MorningStar HPのほうもヨロシクお願いします。



2009年もお世話になりました。
2010年はDestroy 2 Creation 4 Revivalをテーマに活動して参ります。



これまで当ブログを読んでくださった皆様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-31 20:29 | Diary of HEAD  

2006/12/24~あのときの僕へのレス

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


xxxxGood☆Morningxxxx
$hinyaデス!!

皆、元気にしてっかよ!?
俺は何とかやってるゼ☆


クリスマスプレゼントは、もう受け取ってくれたかい!?
まだか〜良い子に待ってなよ、モダンなサンタは午前中からやってくるらしいゼ☆

俺かい!?… え?唐獅子かい??
俺はな、ダンカンE.V.Hに、あと紅いフリルシャツでしょ?それから〜BOGNERのエクスタシーだろ…JAGUARもそろそろ乗り回したいけど、アンプがあるから機材車にマケてヤルよ(笑)
欲しいものなんて、有り過ぎる。要らないくらいに。

それが欲ってもんだ。俺は欲張りだから、サンタはやってこないよ〜(笑)





もうすでに、来年のクリスマスプレゼントも考えてるんだゼ♪
"モノ"じゃねェけどな、R.R.M.Cプレゼンツってヤツだ。
観るンじゃなくて、皆で創るんだよ☆



そう、モノじゃない。俺が、望むものもモノじゃない。
本当に望むものなんて、なかなか言えないよな。

車とかアンプなんかより、大事なものだよ。
何より、掛替えのないものだ。

バンドの夢より、もだ。言ってみれば、それが有るからこそ、バンドの夢を突き進める。そうだろ?


まぁ何にせよ、オマエ等のクリスマスが素敵なものになるように…
俺は今日も、ちっぽけな歌に祈りを込めるだけです。


xxxThank youxxxMerry X'masxxx





すべてを無くしたような、強大な喪失感と、失望と、沈みかけた午後六時の太陽。
君はそこからまた新たな歌を生み出し、そして今、その歌が今日も誰かを癒し、励まし続けていることを知っているか?

ここは三年後の未来、あれから君はさらに強力なプロジェクトに着手し、新しい楽曲を生み、歌い続けた。
速弾きやライトハンドだってできるようになったんだぜ?

自らの殻を抜け出そうと、音楽以外のことにも必死でチャレンジしてきた。

何があっても書き続けたブログはとうとう千件目の記事となり、そして今日、一区切りおくことになった。



ちょうど君がいるところから三年後、僕はようやく自らの家庭を持ち、大切な人と出会い一緒になることができたよ。
あり得ない話だが、某名門私立の大学生だ。信じられるかい?

今は失意の中にいるかも知れないが、その先にある今という幸せと希望をつかむまで、決して諦めてはならない。

ちっぽけに思える歌にも祈りを込めることを忘れてはならない。

その中にある、どんなに小さな希望も見逃してはならない。


今日、このようにして、君があのとき生み出してくれた歌を聴きながら、この手紙を書けることを嬉しく思う。
オレはお前だ、ライティボーイ。


君があのとき、生きることを諦めていたら、きっと今の僕はなかっただろう。
謝意。
c0077841_8225214.jpg




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-29 08:23 | Diary of HEAD  

MORNING☆STARオフィシャルサイトが復活!!!!

rrmc.xxxxxxxx.jpにてモーニングスターのHPが復活しました。現在のところ、過去のページをそのまま公開しておりますが、徐々に新しいHPへと変わっていきますので、是非チェックしてみてください☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-27 17:00 | MorningStar/ReveR  

入籍

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!

c0077841_1615013.jpgご報告が遅くなりましたが、先日24日のクリスマスイヴに福岡市内の区役所にて婚姻届を提出、無事に受理されました☆

_前日からほぼ徹夜に近い形で区役所に向かい(イヴやクリスマスなどのイベントやぞろ目の日の入籍はなかなか多いようで役所の窓口が混み合うこともあるようなのです)、前日のうちに書いておいた婚姻届を提出したのですが、受理されるまでは緊張もありましたね。特に僕とRUAは実家が熊本県にありますので、何か不備があった場合のことを考えるとね、けどもちろん、事前に必要事項はチェックして準備はしていましたけど。
その後に携帯電話の契約も控えていたので住民票もお願いしたのですが、そこに僕の名字へと変わったRUAの名前を発見したときはやはり感動しました。

続柄・妻、、、(^^)/

世帯主・オレ!!

任せてよ!!


、というわけで、晴れて僕らは夫婦となったわけです。まあ気持ちのうえでは同居していた時点で夫婦だったのですが。



c0077841_1623673.jpgその後、地下街の赤い風船で二人の好きなケーキを2つずつ購入。
ああ、その前に彼女のiPhoneも契約して。さっそくモースタのライヴビデオ取り込んでましたよ♪
自分が主回線で家族割引というのもはじめてのことですがね、なんかうれしいですね☆

夜は彼女の料理と、僕が去年何となく購入していた赤ワインをお祝いに開けて乾杯しました。ちょうど一年前くらいでしょうか、ここの記事にも書いたんだけど、LITTLE REBELという赤ワインでね。ラベルがタトゥみたいで格好いいんですよ。購入した時期が時期だっただけにね、その頃僕は一人もんでしたから、結局一年間寝かせてきたわけです。
でも一年という歳月を経て、こういった形で開けることになるなんて思ってもみませんでしたから、本当にハッピーです。

そういったハッピーをひとつひとつ集めて、RUAと一緒に幸せな家庭を築き上げていきたいと思っています。
未熟な二人ですが、どうぞ皆さん今後もよろしくお願いします☆









-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-26 16:30 | Diary of HEAD  

MS in YouTube(2005/12/25-RedRebelMeeting-Chiristmas)





-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-25 11:38 | MorningStar/ReveR  

GOOD MORNING☆

今朝は早起きです。これから区役所まで出かけてまいります。もちろんルアと一緒ですよ(^^)
また更新します☆
[PR]

by Red_Rebel | 2009-12-24 08:25 | Mobile-NOW-  

出会えたすべてに

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


先日23日はゆったりと過ごしました。ほぼ徹夜に近い状態で、金城武と深田恭子の旧いドラマを観て朝方寝てって感じで、起きたのは余裕でお昼過ぎでしたけどね。それからANGIEと買い物へ出かけ、帰りに警固のジョイフルで食事。写メ撮ればよかったんだけど、バラエティカツ定食のカツの色がやたら黒っぽくて、思わず差し出された瞬間に笑ってしまいました。店員さんもさすがに気づいてたようだけど、よかれと思ってそのまま持ってきたみたいです(^^;)
あんまりおかしかったのでクレームする気にもなりませんでしたが、味には影響なかったようなので逆に楽しい食事ができたかと思います。
その途中、親友やメンバーと連絡のやりとりをし、バイト上がりのヒロアキが合流することに。

ちょっとだけ、僕らの式の話やバンドのことなども話しました。詳しいことは書きませんが、どちらも実現したいと思っています。楽しみですね。

しかし、RUAと出会って以降、それまでは周囲に助けられながらもどこか孤独でささくれていた部分が癒されていくのを感じています。癒されるということ自体、素晴らしいことなのですが、それによって如何に周囲に支えられてここまで歩んできたのかということを心から理解できたというか。
つまり、僕とRUAの結婚を自分のことのようにうれしく思ってくれている人たちがいる、その深さ、僕はこれまでもずっとそうやって支えられてきたのだと思えるようになったのです。
そして、同時に自分自身についても、許しの気持ちをもてるようにもなってきました。まだまだ、先を急ぎすぎたりする面もあるんですが、今は少し立ち止まってもそのありがたみをじっくり味わうこと、僕の課題だと思っています。
よし、と思ってそれに向かう瞬発力はあるほうだと思うんですが、周囲が見えなくなったり、自分自身のペースを見失うこともあったりして。挫折も不安も多かったですよね。
けどそういった経験も、今この瞬間に繋がっていたのだと思えば、必要なことだったように思います。

特に精神的なものが多いのですが、そういった恩恵というものを実感した日でした。

自分のペースでじっくりと、僕は自分の音楽や芸術で自分の理想の世界へと歩み、そして自分の家庭をもつこともできた。
本当に歌ってきてよかったなと思います。

僕のような人間にとっては、メガヒットを飛ばすよりもそっちのほうが意義のあることなのです。

時計が24時をまわり、2009年12月24日、幸福と希望に満ちたこの日がやってきました☆







-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-24 02:10 | Diary of HEAD  

お知らせなど

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


当ブログはあと6件の投稿をもちまして記事数が1000件となります。それに伴い、新規にAmebaにてブログを書くことに致しました。ブログの引っ越しとするか、内容や用途でわけて書いていくか、まだ未定ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

また先日から投稿しているのですが、3件目となるYouTubeの映像をアップしています☆ごらんになれましたか?その記事のほうも是非チェックしてくださいね☆



_先日で朝のバイトは仕事納めとなった。これから正月明けまで休みとなるとうれしい反面ちょっと長いなとも感ずるが、新婚ですから何かと忙しい部分もあるし、その休みもギフトなのだととらえています。個人経営のお店なので、割と融通もきくし、その辺優しいなと思いますけどね。
もちろん運送屋はそうもいきませんが、明日は先輩の計らいでお休みを頂きました。前述の朝のバイトにしてもそうなんですが、いろいろとお気遣いを頂いてありがたいです。

本日も祝日でワンクッションおいて、余裕をもってイヴを迎えられそう。皆さんに感謝ですね。




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-23 15:53 | Diary of HEAD  

MS in YouTube003



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-23 15:22 | MorningStar/ReveR  

MS in YouTube002




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-21 23:36 | MorningStar/ReveR