<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

VR

ヴェルヴェットリヴォルヴァ−、あのメンツながら、最近まで一度も聴いた事がなかったんだ。

これがなかなか良いです。スラッシュのイメージがあったんで、もっと無骨な泥臭い感じをイメージしてたんだけど、意外とね〜元ストテンのヴォーカルの声質もあるのかな?
サビとか、何と言ったらいいか、綺麗な感じがして、最初は馴染まなかったのだけど。

聴き込むとなるほど、彼等のロックンロールが徐々に解ってきます。


ロックしてるよ〜♪
c0077841_2102627.jpg

[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-31 21:00 | Diary of HEAD  

もうここまで進んだんだな

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆


先週末からバンドの予定が詰まっており、毎日、死んだように眠る。
ライヴハウスからのTELも、もう2回も取ってない。かけ直さなくちゃ!

熟睡してるようで、寝起きは結構辛い。まだまだ、寝足りん。


今日もスタジオで、明日は北のKUNIAKIクンが来る。そして来週はまたライヴ。
まぁ忙しいけど、過ぎてみると充実の日々だろう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-31 09:44 | Diary of HEAD  

マイペースなる完璧主義者

俺はロックンロールエンターティナーのHEAD☆
ワールドワイドに活躍するReveRの代表だ☆


今夜はスタジオだった。
この暑い夏、俺等はリハーサルにライヴ、そして昨夜のPR活動。

忙しいことは良い事だと思う。
まぁ実家への帰省も、夏らしい遊びも、そんなの全くなかったけどな(笑)それでもOKな自分達を誇りに思うさ。


さすがに、先日のライヴから立続けにスケジュールが入っていたので、疲労もあったけどね。俺は牛乳とコーラスウォーターを間違えて買ってくる始末だし(^▽^;)



頑張ってるよな、俺達。夏は終わるが、暑い中頑張ったぶんの受け取るもん、しっかり受け取ろう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-30 01:21 | Diary of HEAD  

残暑のテッズスーツ

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEADだよ♪


暑かったな〜テッズスーツ。Rでやった企画ライヴ以来かな、着たの。
今日はね、百道までラジオの収録へ行ってきました☆
もちろん、モースタの。


いやぁラジオって、何年ぶりかな?結構経つと思うけど、こんなに緊張するもんだったかなッて。

今回出演した『8凄』という番組は、インターネットによる生放送とオンデマンド放送ってのが、通常のラジオ以外にあるんだけど。
ビデオのモニター観る訳よ、本番中。

表情がぎこちなかったし、喋りもね〜言おうと思った事飛ばしちゃったりとか(笑)

やっぱどんだけ鏡と睨めっこしたって、カメラ映りってのは現場なんだな。場数踏んで、芸能人もカッコよく可愛く映ってるんだろうな。


けれど、良い機会と経験にまた、恵まれたなと。
マイナスなことなんてねェんだと思う。



ヒロアキん家で、ピザ食って、ちょっと一息ついたらさ、、顔と肩がやたら疲労してて、こってるのよ(^▽^;)




皆さん、ご視聴とお便り、本当にありがとうございました!!
パーソナリティの皆さんにも、心から感謝です!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-28 23:56 | Diary of HEAD  

すべてに、すべてを、すべてが

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆
ネイティブアメリカンなクリフバートン・Ryoichiとエマニエルモンスターボーイ・Hiroakiを擁する、MorningStarのリーダーでもあるんだゼ(^_-)---☆


I want to be...I want everything、I want everything...

おっと出勤の時間だσ(^_^;)
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-27 10:00 | Diary of HEAD  

K.I.D.Z.

俺はロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRのHEAD☆
明日はMorningStar、博多Be-1でのShowを控えている。


今日は朝のバイト先に、子供連れのお客さんが十数組来られた。
子供達と来たら、どうにもやんちゃで、掃除こそしているが何か落ちてるかも知れないフロアを裸足で走り回ったりして(゜ー゜;A

もう何度、『危ないから、お母さんとこ行ってようか?』と言った事か(笑)
けれどあの子たちは、裸足だと何かで怪我するかも知れないとか、走ったら何かに打つかるかも知れないとか、、
言ってしまえば無知で危なっかしいとも見れるが(むしろそう見るのが一般的だろう)、先入観や恐れもなく自由だよね。

いやぁ勿論、怪我などしてしまうといけないから、そうならないように注意をするのが当然なんだろうけど。
人間、自分で経験した事じゃなきゃ覚えませんから。

そんな自由な子供たち、輝いてるし、凄く良い笑顔をしています。


俺は、子供との関わりあいが結構あるんだと思っていて。
普段は勿論、立派な大人さんとしか付き合いもないんだけど、その人その人の子供の部分ッてあるじゃない?
人と向き合ってる時、たいていはその人の子供の部分と接しているんだなと感じる。

どういう縁ですかね。
逆に俺が、人にとってそうかも知れないし。


さぁ明日はロックンロールエンターテイメントショー、子供のように輝いて、楽しんで、イイ一日にしよう。



また明日☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-25 20:59 | Diary of HEAD  

Who am I?

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆
そして、MorningStarのSinger&LeadGuitars…



転がり続けようゼ…
輝き続けようゼ!!!!

俺等がMorningStar(^_-)---☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-25 10:00 | Diary of HEAD  

正真正銘

俺はロックンロールエンターティナー☆
ワールドワイドに活躍するReveR …その代表であるHEAD☆



ポールウェラーが、無性に聴きたくなって、今日はヘビロテだ。

お洒落で男前、ギターを弾いて歌をうたう。そんなCoolなオヤジ、イイと思う。
そんなオヤジの若かりし頃、パンクなウェラーの話をちょっとだけ、スタジオのオーナーから聞かせてもらった。

人の人生、パクろうなんて思わないけどさ、そっから学ぶもんは多々あるよね。



今日はスタジオ。毎度毎度ね、曲の有りの侭が出てくる訳よ。
過去の曲のリメイクね、最近よくやってる。

リメイクと言うのは結果的にそうなのであって、実際は元々の曲が持ってる良さを活かしてやるってことなんだけど。

とにかく、凄く良いね。楽しい!!

今正に、聴いて欲しい、観て欲しい、そんな気持ちが強くなってきた。
そうあるべきなんだ。
有りの侭の姿の楽曲を演奏できるってことは、やってる俺ら自身が、有りの侭になれてきたってことだから。


本物だと思う、今。正に。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-25 02:18 | Diary of HEAD  

Good!!!!

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに様々なフィールドで活躍するReveRのHEAD☆


明日はスタジオと言う事もあり(帰宅後バタつく為)、今日はチャッチャと料理でも作ろうと、スーパーへ寄って帰った…
以前に、スーパーが似合わないと指摘された事があったが、行く度思い出す訳ですよ(笑)


料理(と言う程でもないかも)は、よくやる方かも。
結構、ウマいんだゼσ( ^ー゜)♪


今日はね、今夏は結構作ったけど、ゴーヤとポークを炒めたヤツ(レシピなどに則ってないのでチャンプルーとは言わないようにしている)を作った。
まぁ味噌炒めだね。どうなるか判らないけど、大好きなエッグを入れてみようと思って。

やっぱり、元々の分量では当然、味が足りないので、、
味噌か、じょあ醤油かな? みたいなノリで、サッサッと回し掛けてね。


俺の料理なんてそんなもん、けど結構美味しくできるのは、ちょっとした自慢ですよ。
だいたいこんな感じで、できそうな気がする…そういうインスピを受けたら、もう料理GOサインですね。
逆に受けなきゃ、絶対やらないよね。



痩せマッチョボディの秘訣、かも知れません(笑)
楽しく生きましょう☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-23 22:06 | Diary of HEAD  

う〜ん

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆
主にMorningStarのSinger/Guitar"Prayer"で活動中!!



悩むな〜。
いやね、髪を切りたいンだよ。

切りャいいじゃん、そう思うよね〜。
けど、日曜に切ったばっかりなんだよ。


いや勿論、美容師サンのカットは良くって、ホント、毎度のセットには手間かからないンだけどさ。
単に、もっと短い方が良かったかなッて。イメージとしてあるスタイルとしてはね。


なんかね、別にこのままでも支障はないのよ。人が見る分には。
もともとあったイメージが少し伸びたような状態が、今の感じなのかな〜。
なんて思うと、ちょっとは前向きな感じなんだけどね。




どうしたもんかね。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-23 00:39 | Diary of HEAD