カテゴリ:PIX( 9 )

 

輝ける未来の星たちに捧ぐメロディ

c0077841_22504798.jpg

ターミネーターがTVで放映されていたので、しばらく見入っていました。僕が小学生の頃ですね(TVで観たので実際はまだ旧いのかも知れません)、シンセベースのサウンドトラックや女優のパーマ頭が時代を感じさせるのですが、発想は凄いなと思います。
あの時代にコンピューターシステムやマシーンとの争いがどうこうっていう、よく思い付いたよなって。
想像力が豊かなのでしょうね☆


さて、懐かしい気分で映画を観ていると友人からの写メール。懐かしいですね。
2006年の9月頃ではないでしょうか、MorningStar(博多モーニングスター/同名のバンドが他県にいたのでそう表記することもありました)の所謂第二期メンバーの脱退という、ひとつの節目となるライヴでした。ひとつのと言っても、僕の人生のひとつのサイクルの終わりとも言えました。
2005年はモースタの活動の集大成的な内容でした。そして、この年のクリスマスに僕はReveRの起源となるRRMCのイベントを敢行しました。それがなければReveRというネーミングすらなかったかも知れません。本当に充実していた1年だったのではないかと思います。同時にね、次の段階についても考え、悩んだ時期でもありました。
右目のあたりが変だと感じられた方もいたかも知れません、この日はモースタの活動の節目であると自覚してましたので、一度やってみたかったKISSメイクを施してステージに上がったのです。(モーニング)スターですから、舞台用のメイク道具を使い眼の周りを真っ赤な星で塗りつぶしています(^▽^;)




c0077841_2316229.jpg




ここ数年、上半身裸の画像はアップを控えていましたが、僕自身珍しかったのでこの機会に載せたいと思います。
ホントに、ミクシーにも書いたんですけどね、ここ2〜3年で痩せたんだなって改めて思います、この画像見てると(笑)けどね、大袈裟かも知れないですけど身を削ってでもね、それまで順調かに思えた活動をストップさせてもね、2006年からこれまでの経験は本当に大きいものでした。
プライベートなものも含めて、2006年は独立の年だったと言えます。そして新しい出会いもありました。そういうのがなかったら、楽しんで生きましょうってダイアリーの最後に記すって自分はいなかったんじゃないかな。
2005年以前の話にしてもそうですが、人や物事から離れてから気付くんですよね、人間って。バンドの話に関しては、そう思うからこそ敢えて別れを選んだのは僕自身だったのですが。
それでもね、やっぱり実際そうなるとね、思い知らされましたよ。プライベートな別れも連鎖的に起ったのも大きくて、体重5キロ分もね(笑)

けどそういう時にこそ、また出会いもあるんですよね。2006年後半くらいですか。
メンバーにしてもそうだけど、仕事先の出会いや経験ってのも大きかったと思いますね。相手方からしたら、荷物の取引のある企業の人間として、又は同じ仕事先の同僚として、普通に接していただけかも知れませんが、僕は多々感ずるものがありました。
現時点ではそれについて、やっぱり思い知らされている状況ですけどね。


まだまだ到着はできていないようですが、俺として生まれてくることを決めた俺自身に絶対に負けたくないです。どんな孤独でも俺は笑ってみせてやっからよ。
そしていつか、僕はそいつに感謝できるように、楽しく生き抜いてやります。

PS.GWあたりから、『振返る系』の日記が多かったように思いますが、今もフクオカにいます。出る予定もないです。いかにもトウキョウにでもいくかのように感じられたという御指摘もあって、読み直したら確かにそんな感じに取れる文章でしたね(笑)
裸の写真で僕が演奏してるのは『輝ける未来の星たちに捧ぐメロディ』というインスト曲です。本当に2001年からこれまで出会った皆様は輝いていたし、これからより輝けるのだろうと思います。いろいろ勉強させて頂いています。自分のことじゃないなと思われた君こそ、その人だと思います。きっとね。
これから、これまでにも、これからにも、皆さんに会いたいと思います。
それまで、その曲と共に僕は"ここ"にいようと思います。

自分を信じて、輝いて生きましょう。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-04 00:30 | PIX  

太陽の光を浴びて

c0077841_21554447.jpg


特に自然が大好きとか、囲まれて過ごしたいって願望はないんですが、太陽の光を浴びて澄んだ緑って、凄くキレイだなって思うんですよね。
これは実家に帰省した際に鍾乳洞のある公園で撮ったものなんですが(なぜかPCに取り込むと回転するんです)、街路樹でさえとてもキレイだと思うのにね、敷き詰められてるから凄い壮大ですよ☆僕もこのくらい、キラキラと輝いて生きていけたらいいなと思います。


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-15 22:04 | PIX  

美学的な、あまりに美学的な

c0077841_22115686.jpg

鹿児島の友人(男性)から数枚写メが贈られてきました。素敵な色だと思います、友人曰く僕に似てるとか(笑)僕はこんなに美しくありませんけど、だからこそ美しいものが大好きです。赤は大好きですね、最近はそれぞれの色の美しさというものが解ってきた気がしますが。


色じゃなくても人とかもそうですよね、そういう美しさを表現できるようになりたいです。文学部で正解だったかな(^^)
実際、日常じゃ綺麗ですね〜とかダイレクトに言えないですけどね、伝えることは滅多にないですよね。そうでないとこの社会じゃ誤解されてしまいます。
男はそれでええと思うけど。だからこそ、永遠なものですよね(?)


最近は暖かくなってきたので真っ赤なハーリントンジャケットで通勤しています。一時期は仕事中も着てましたしね( ̄ー ̄;

愛と情熱、優美に躍動するリヴェル、自由に歌い続けますよ〜♪THANX A LOT、すべては愛から☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-28 22:48 | PIX  

PIX〜若きパンクスたちの肖像2


前回の記事もヨロシクお願いします☆

c0077841_11291286.jpg

c0077841_11293019.jpg


凄いですね〜自分で驚いてしまいます☆確か久留米で撮ったグループショットだと思います。
つけ睫はわざと片方の下側につけています。カラフルだな〜、ジャケットは自分で創ったものです♪今でも持ってますよ(^^)


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-23 11:32 | PIX  

北のクニから'09

c0077841_941131.jpg

c0077841_9431442.jpg

c0077841_9422510.jpg

先日は鹿児島より来客があり、久々にやまちゃんへ行ってきました。
やっぱラーメン美味いですね〜☆画像一番下はチャンバラといって、チャンジャとバラ肉を炒めたものなんですが、そんなに辛くもなくて美味しかったです。
珍しくジョッキ一杯のビールが減ったのも、野郎たちの再会の場であったからなのかも知れません☆

今度、一緒にどうですか(^^)
さて、友人をこれから見送ります☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-06 09:48 | PIX  

近日公開!!?

c0077841_9593528.jpg

[PR]

by red_rebel | 2009-03-24 09:59 | PIX  

C'mon Canon

☆先日のランキング結果☆()内は5日前の結果です。
♪バンド活動ランキング-18位(51位)/547サイト中
♪音楽ブログランキング-362位(1352位)/11302サイト中
いつも投票(クリック)ありがとうございます、本日も何卒、皆様の貴重な一票を私にくださいますようお願い申し上げます☆



c0077841_12212659.jpg
c0077841_12201743.jpg
c0077841_122146100.jpg
c0077841_12203836.jpg
c0077841_1220495.jpg



先日モバイルで撮影した姪の画像です。可愛いですね☆









-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-17 12:23 | PIX  

じゃ、行ってくるよ

c0077841_13283486.jpg_この格好で出勤したらおもしろいだろうな〜♪ウエストコートとサスペンダーが欲しいね。
姪の節句でこのセットアップ着ようと思いましてね。髪を切って、自宅で試着してみました。






-新規!!、ランキング(にほんブログ村)に参加しました☆
システムは以前のランキングと変りませんが、今回は携帯にも対応しております!!
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆
今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-13 13:31 | PIX  

秘蔵!! PIX-若きパンクスたちの肖像〜B・L・O・O・D〜

-新規!!、ランキング(にほんブログ村)に参加しました☆
システムは以前のランキングと変りませんが、今回は携帯にも対応しております!!
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆
今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


_さて、ランキングのほう、心機一転また地道にいきたいと思います。今後とも宜しくお願いします☆今後PIXというカテゴリを設け、画像紹介の記事も書きたいと思います。今日は懐かしい画像を紹介します。


-千切れるくらいのSPEEDで-

かなり初期の"モースタ"、宮崎ゼットンでのライヴの模様。

c0077841_12345057.jpg


若いですね、二十ニ三歳でしょう。この頃から"赤"が僕のトレードマークでした。よく見るとエクステでロン毛になってます。
フクオカで本格的にライヴ活動しだして間もない頃で、にもかかわらずドラマーのHiroakiの功績もあってかなりの盛況。フクオカでもサインとかしょっちゅうしてましたよ(^^)メンバーの数名がまだ高校を卒業したばかりでしたので、客層も相当若かったです。宮崎は特にね。


c0077841_12473375.jpg


こちらはライヴ後の集合写真。宮崎での盛況はHiroakiのみならず、当時対バンでお世話になったNo.13というバンドのおかげでもありました。彼らはミスフィッツという海外のホラーパンクバンドを忠実にコピーしているバンドで、一度はフクオカのイベントにも出てもらいました。
元気かい?
なんか僕ひとりだけ赤いですね(笑)ちなみに僕ととなりの2人が手で示しているサインは、No.13のダイスケ君が考案した『blood』ブラッドです。
僕らは誰しも赤い血が流れているわけですが、血(ケツ)→結(ケツ)、オレ達は同じロックンロールで繋がっているんだぜ的な意味もあったと思います。則ち血束(結束)、みたいなね。

この後、モースタは更に飛躍していく訳ですが、そのお話はまた。






-新規!!、ランキング(にほんブログ村)に参加しました☆
システムは以前のランキングと変りませんが、今回は携帯にも対応しております!!
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆
今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-12 13:24 | PIX