シークレット

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆

実はね、明日、、天神ハートビートで急遽ショーをやることになりました(^▽^;)
お世話になっている楽器屋サンが企画さレたイベントのようで、営業前のライヴハウスを利用してシークレット的に行われるようです。なので勿論、真っ昼間からロックンロールしちゃう訳ですが(笑)

ジャンル多彩という感じで、弾き語りやR&Bなどのアーティストも出演するようです。

先月のショーから1ヶ月、デモ作成に集中する為にリハーサルを休止していたのですが、まさか始動がこういった形のライヴイベントになるとは思いませんでしたね。
数日前にオファーをかけて頂いたのですが、そういった事情もあって前日(しかも12時間前)に出演を決めさせてもらいました。
急展開ってヤツですが、できる限りを尽くし、楽しみまくりたいなと思います。

正午から17時くらいまでかけて催され、詳しい出演時間は明朝にならないと判りませんが、お時間ある人は是非、遊びに来て下さいね。
ハートビートは天神一丁目にある興銀ビル(1Fがみずほ銀行)の裏に在ります。思いっきり普段仕事でまわってる付近ですもん、付近で一番目立つ建物はアクロスになりますかね、若干離れてますけど。

とにかく、楽しむだけです!!

急な話なので事前予約なんて格好つけてられないんですが、来られる方は直メールまたは
contactまで、メッセージ下さいね。

12時間で何人呼べるかって、正に記録に挑戦って感じ(笑)

素敵なホリデーにしたいです。
[PR]

by red_rebel | 2008-10-12 01:12 | Diary of HEAD  

<< 今日も 苦悩の音楽家 >>