笑いとはすなわち反抗精神である。【チャップリン】

c0077841_1361391.jpg

最近のショーでは毎回被っているダービーハットです!そんな珍しいものではないね(笑)

パッと見、単体ではバスガイドっぽいとかコミカルな様にも見えますけどね、スリックヘアや燕尾服と組み合わせるとクラシック。
特に、スリックヘア(ポマードなどでピッタリと撫付けるヘア)との相性は良くて、斜めに被って左サイドの撫付けた部分を見せるのがお洒落です。

いつもドアに掛けているんですが、軽く開けたつもりがポトッと落ちちゃうんですね、それって早く表に出たいよって言ってるみたいで(^_^;)
まぁショーだけだと使用頻度も低いですからね、今日はこれで仕事しますかね、天神で見掛けたら声掛けてクダサイ!笑)
[PR]

by Red_Rebel | 2008-10-02 13:06 | Diary of HEAD  

<< higher self... BLACK BUTTERFLY >>