BLACK BUTTERFLY

漸く買いましたよ、BUCKCHERRYの新作『BLACK BUTTERFLY』
国内盤・輸入盤ともに紙ジャケ仕様と通常(プラスチックケース)があって、通常盤より\300高い国内盤の紙ジャケ仕様にしました。
ボーナストラックは国内盤に共通して収録されているようですが、紙ジャケの方は[HM-CD]という高音質CDのようです。

現在リスニングしてますけどね、相変わらずジョシュトッドのドライでハリ付くような声質がカッコ良いです。タイプ的にはエアロスミスのような声質だと思うんですけど、ジョシュのほうが僕は好きですね。
それにしても前作が全米で100万枚を超えるプラチナディスクだったとは、音以外に関しては無知だったので驚きました。
これだけロックしてて、そんなに売れるんだもんね。まぁセールスの話は抜きにしても、このバンドの存在は僕にとっても驚異です。

Black Butterfly
Buckcherry / / Atlantic
スコア選択: ★★★★
[PR]

by red_rebel | 2008-10-02 00:00 | Diary of HEAD  

<< 笑いとはすなわち反抗精神である... 別府と甲状腺とカーネギー >>