ルドヴィヒ、聞こえるか

ヘッドフォンで音源をモニターしながらの作業が続いたせいか、ここ数日で崩れた生活のリズムのせいか、今夜は少し頭痛がする。

夜ということもあって、モニタースピーカーからの音量は僅かしか出せず、今日の作業の成果は明日デカい音量で聴いてみるまで実感できない。逆に低い音量でモニターしてバランスをみるってのも大事な作業ではあるんだけどね、翌日大きい音で出したら高い周波数のスーって音が出てたりだとか、そういうのもあるしね。

それでOKとなれば、マイスペースにアップしようかな。


明日は父の手術の日なんです、きっとうまくいくと僕は信じている。
週末は泊まりで会いに行く予定なので、デモ作業を仕上げて、一日を精一杯生きて、気持ちよく会いに行きたいですね☆

いや、そうします。
[PR]

by red_rebel | 2008-09-25 02:06 | Diary of HEAD  

<< ディーン、見えるか お気に入りの >>