ライトワーカー

c0077841_0293278.jpg

c0077841_0293267.jpg

c0077841_0293213.jpg

以前こちらにも記事を書いたんですが、オーラをみれる方から御好意で(無償で)診断して頂いたことがあります。
ずっと前から太陽のような人に成りたいと思ってましたが、診断はズバリ金色に近いオレンジ。
やっぱりね、と確信しました(笑)

先ほどふとしたことから数年前に整理した写真などを漁ると、お客さん(ブラザー)に撮影して頂いた写真が二枚出てきたんです。

スキャナーがなくてBLOG上の画像は色合が違って見えますが、原画は身体全体が金色とオレンジを発していてビックリ!
もちろん今流行(?)のオーラ写真とも違いますし、合成や加工もなし。
大抵のライブでは曲毎にスポットライト色を指定しますが、撮影した方はそのタイミングを狙ったんでしょうかね、常に一色で照らしてる訳じゃないんでね。

自分の写真を見るのはあまり好きじゃないんですが、これはいつでも見れるように保管しておきたいと思います。
貼ろうかな…(^^ゞ
[PR]

by Red_Rebel | 2008-09-03 00:37 | Diary of HEAD  

<< いつのマにか あ〜あ >>