ドレスアップサタデー

ReveRの1stStageが終わりました。来てくれた皆さん、どうもアリガトウ☆

Showの内容はというと、先ず前半からまさかのトラブル。2曲目の途中から突然にギターアンプの電源が落ちてしまうという、ギターによるリフやソロがカッコ良い曲だっただけに僕たちとしても残念なことでした(・・;)
けれど何故か、今回は直にそのポジティブな反面に気付くことができたのです。
アンプのチャンネルを変えるフットスイッチやアンプ本体のLEDが消灯してるのを確認してとっさにギターを置きました、それから1曲ギターを持たずに歌った訳です。それこそ、2年ぶりくらいでしょうか。
とっさのことで動きも鈍くはあったけれども、MorningStar初期の感覚(当時はヴォーカルだけだった)が蘇りましたよ。

けれどもお客さんが入っている以上、やはりトラブルには注意せねばなりません。

本当のことをいうと、オープニングは打ち込みやコーラス音源に合わせての演奏だった
ことや「これぞReveR」と言っても過言ではないほど思い入れの深い曲であったことも手伝って、相当カタくなってました。
トラブルがなければ前半3曲続けてその状態だったかもと考えると、結果的にワンブレイク入ったことがその後の調子を上げる要因となったのかも知れません。


ただし、やっぱりお客さんが入っている以上、やはりトラブルには注意せねばなりません。
そんな中、最後まで観てくださった皆さんには本当に感謝しています。アリガトウございました。
芸術性とコミュニケーションを司る大天使ガブリエルに祈ってステージに上がった。
毋方のばあちゃんが残した、煌々とした5円玉の束を握って『今日も最高に良いステージができました、その後の皆との食事も楽しいものになりました』

別に変な事にハマってる訳じゃないですよ、自分が何なのか知りたくてたまらなかった時期に偶然ネットで見つけた天使のメッセージを読んで。
本屋にも結構並んでますよね、別に変な教えでもなければお金もかからないので、僕は良いかなと思ってます。
スポーツ選手の祈りと似たようなものかも知れませんね!


さて、長くなりましたが画像を紹介して寝ようと思います。
アリガトウございました☆



バンド仲間のRocketが終了後に駆け付けてくれました。相変わらずお洒落なヤツで、画像が暗いのが残念ですが。おかげでショーの後も盛り上がりました。
c0077841_145891.jpg


メンバーという名の子供達と労いの食事、僕は疲労回復を考えて酢の物/とんかつ/やまかけをチョイスしました。
c0077841_14584.jpg


カッコつけていきませう。映画のようなショットを狙ったんですが、イマイチだね。
c0077841_14587.jpg

c0077841_145854.jpg

c0077841_145828.jpg


今回のファッション、基本はヒョウ柄の燕尾服とフリルシャツというReveRスタイルですが、アクセントとして真っ赤なカマーバンドとリボンタイをチョイスしました。
先週書きそびれたんですが、偶然行きつけのお店でみつけて。即ゲット、しかもリーズナブルなんです。
c0077841_145819.jpg

c0077841_145963.jpg



明日は別府へ父の見舞いに行ってきます。良い週末を☆
[PR]

by Red_Rebel | 2008-08-31 02:17 | Diary of HEAD  

<< 別府 今日も踊りまくり、歌舞伎まくり >>