今日も踊りまくり、歌舞伎まくり

連日の作業、リハーサル、個人的なこと、いろんな事が重なってなかなか更新できずにおりました。
今夜も、機材の搬出や、やっぱり作業もやると思います。新設オフィシャルHPには間に合わなくとも、Myspace上でも良いからデモ音源の公開はしておきたいところ。

最近、父が入院してね、水曜が手術の予定が高熱のため来週に一時退院、手術は延期となってしまって。だいぶ落ち着いてはきたようです。そんなに心配するような病気でもないらしいんですけどね。
けれども、やはり僕もいろいろ考えない訳はなくて、うん、考えてしまいますね!

僕にできることって何なのかなあと考えたんですが。
とにかく先々を考えるよりも今あること、毎日の仕事があって、完成させるべき楽曲があって成功させるべきショーがある。

それしかねぇんじゃねぇかなあと。
もちろん、見舞ったりはしますけどね。

やるしかねえし、進むしかねえんだと。
輝いて生きましょう☆
[PR]

by red_rebel | 2008-08-29 13:41 | Diary of HEAD  

<< ドレスアップサタデー 踊りまくるのさ >>