踊りまくるのさ

Showに向けた本番前最後の全体リハーサル、内容はかなり良かったと思う。後はバックトラックやBGM、仕上げて。できればReveR Music.Comの新設HPのトップだけでも作っておきたかったが、間に合わないそうもないな。
音源の公開も、またもやMyspaceになるかも知れない。

なかなか思い通りにはいくものではない、それは何にしても一緒だ。自身の音楽活動にしても、恐らく完全には更ナル時間と努力が必要なのだと思う。
ただ幸いなのは、現状でも充分にその完成形をイメージできるということだ。
常に高い目標を持つことで、高いハードルを設けることで、試行錯誤した中で得たものは思いのほか大きいことだろう。

HPをご覧になればわかる通り、メンバー構成(Starring)も現状は過半数が[WANTED]の状態である。
キーボーディストの不足は自らの演奏(録音)と打ち込みで賄い、女性コーラスもまたシンセやレコーディングした自身の声を加工することで何とか近い形にはなってきた。
しかしながらそんな自分の苦労よりも大事なのは、僕とメンバーとがロックンロールエンターテイメントというキーワードを念頭におきリハーサルを重ねてきたことで、現状でもエンターテイメント性を感じさせる表現ができてきていること。
メンバー探しも難航するだろうが、本気で表現したい楽しみたいという人材と出会うべくして出会えば、迷わずYESと言ってもらえるだけのものは持っている。

最後の一人が揃うまで、僕やMorningStarはやれることをやっていくまで。


ショーとは言わずパーティみたいな形でも良いよね、男も女もドレスアップして、土曜はReveRのパーティに行こうゼ、的な。
あくまで原点は2005/12/25のRRMC(Red Rebel Meeting Chiristmas)というイベントにある。言葉や人間は多少は変れどね。

とにかく今日も精一杯生きたな、お疲れ様でした。


H
[PR]

by red_rebel | 2008-08-29 03:15 | MorningStar/ReveR  

<< 今日も踊りまくり、歌舞伎まくり 舞い降りた >>