リフレッシュ

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRのHEAD☆


ホント、束の間ですが帰省してきました。だって普通の土日だもんな、ワガママは言えないけどさ。
けど花音にもまた会えたし、ちょっとは球磨弁喋ったし、短かったけどリフレッシュできたかな。

赤ちゃんダッコするのって、結構緊張するよね。何か上手に抱けそうな感じはするんだけど、いざ抱いてみるとやっぱ恐い(笑)何がかって、予想だにしない動きとかね。しっかり抱いてないと。
けどホントに可愛くてね、画像見ると結構ふっくらしてるように見えるんだけど、実際は全然女の子らしい。
今朝はよそいき用か、髪を綺麗に結んでてとても愛らしかった。そっちも画像撮れば良かったね〜

c0077841_264251.jpg




夕方、自宅に戻ったかな。何となく部屋を全体的に掃除して、スタジオに備えてまたPCで作業して。
ホントは実家にも持ってくつもりだったんだけど、行きのバスに遅れそうになったのと気持ち切り替えて実家では休もうって思ったこともあって、LONSDALEのバッグ以外は何も持ってかなかった。
だから今履いてるパンツは色褪せてて超ブカブカ、学生時代は兄弟みんな太めだったからね。

さて今週もまた創作活動に、仕事に、頑張りましょう☆
[PR]

by Red_Rebel | 2008-08-18 02:35 | Diary of HEAD  

<< 賢者には毎日が新しい人生である。 束の間の休息 >>