暑いね

ゲリラ雷雨、今日も降るらしいね。
ゲリラ雷雨はうまいな〜と思ったな、ソフトバンクの天気予報で言ってたんだけど。先週金曜とか一昨日とか、ホント凄かったし。

帰省中の人もいるだろうけど、外出の際は気をつけて!
僕は夏休みナシです☆


俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRのHEAD☆


デモ編集作業が続くと、どうも右耳が痛くなる。まだ微弱なものだが、いつだかReveR's Themeの作業に没頭していたときなんて病院に行ったくらい。
そりゃ音楽に目覚めた中学生の頃から、ずっとヘッドフォンで音楽聴いてたからな。音楽的感覚って部分では相当磨かれたけど、羽田で働いていた頃なんて一時期低音が聞こえ辛くなってたしね。極力、ヘッドフォンでのモニターは控えたいとは思うんだけど。
先日も記述した"別荘"じゃなしに、普通のマンション生活じゃなかなか厳しいよね。

自分のやりたいこと、常に実現できる経済力を持ちたいなと思ってますが☆
とにかく今は、デモ音源や新設RRMCのHP制作、そしてReveRの地元1stStageへ向けて頑張るだけです。
[PR]

by red_rebel | 2008-08-13 12:04 | Diary of HEAD  

<< 恋四郎のマネ 眠い >>