I'm home...☆彡

スタジオ終了、帰宅。マスタリングを終えた前述の楽曲を聴きながら更新している。

以前占いができる知り合いに聞いた話だと、今年は自分の中にあるものを磨きながら誰にも見せちゃいけないんだとか。まぁすべてを鵜呑みにしてる訳ではないんですがね。

せっかく良い音源に仕上がったのでメンバーに聴かせようとダビングしたのだが、曲を再生してる途中でPCがフリーズ。
嘘だろ、さっきまで問題なかったじゃん。そんなこんなでそのままスタジオへ。
今聴いてるのはそれと同じものなんだけど、これから一番盛り上がるよってとこでフリーズしちゃってトレモノみたいになってる。トレモノってエフェクターのことなんだけど、
例えば
『さぁこれからはじまるおれたちのロックンロールエンターテイメントショー』というフレーズがあったとすれば、
『さ・こ・か・は・ま・お・た・の・ッ・ン・ー・エ・タ・テ・メ・ト・ョ・』
と、電波の悪い携帯じゃないんだからって。思うよね(笑)

またダビングすればいいだけの話なんだけど、そうやって公開の機会を逃すと都合良くその占い師の言葉が出てくるって訳よ、頭ン中にな。
でもホント、ええ曲できたわ、ええ音源できたわ。

8/30はオープニングで披露する予定です、クマモトではまだ未完だったのでコダワリたいですね。
さて、来週も頑張りましょう☆
[PR]

by red_rebel | 2008-08-11 01:01 | Diary of HEAD  

<< 眠い 一雨きそうだよね >>