23:08

俺はロックンロールエンターティナーのHEAD、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに輝き続けるReveRのHEAD☆


23時08分、僕は今時分をどう過ごすべきか判らないでいた。
新設HP用になにかグラフィックやロゴを創ろうかとフォトショップを開いてもパッとしない。何の目的もなくただ開いているだけのインターネットは苛立つだけ。

けどその間にやった右脳左脳おもしろ診断は気晴らしになった。
点数が高ければ右脳型らしく、低ければ左脳だという。
僕は70点、特に良い悪いの診断ではなさそうだが、割りとバランスが良く物事を右脳で捉え理論的に説くことのできる質なのだとか。
診断の通りであれば理想的なのかなとも考えた。だって、僕がインスピレーションとしてアイデアを得ても、傍からみれば突拍子もないことであって「ああ、なるほど」とはならないからね。

まぁアインシュタインは大袈裟だけど、そう評されると悪い気はしませんよね(笑)
ラッキー♪


結局、それ以降はギターを弾いた。先日レコーディングしておいたリズム隊の音源、デモ制作にももちろん使いたいけど、個人練習にも使いたいなと思っていた訳。
それに合わせてギターを弾いたりする訳だけど、マンションじゃやはりヘッドフォンが必須で、しかも裸足や靴下っていう足下の状態でギターってのが僕はどうしてもしっくりこないんですね(笑)リハーサルやレコーディングで土足厳禁ってスタジオとかたまにあるけど、それだけで具合悪くなっちゃうくらい。
それらの理由から、やっぱり個人練習でもスタジオに入ろうかと考えてます。

まぁダイアリー書けるくらいの過ごし方ができただけ、良かったよな☆
[PR]

by red_rebel | 2008-08-01 02:24 | Diary of HEAD  

<< The ROSE 生きるということ >>