真面目スーツ

タダイマ帰りました、一時間くらいで終わる予定だったのに結局正午過ぎ迄かかってしまって。
普段と同じくらいのエネルギーしか取ってなかったもんだがら、脳の糖分が欠乏しちゃう訳ですよ。テストがあるならあるで言ってくれなきゃ、コンチクショー。

けどこういった後のブラックコーヒーって、キリッとして良いもんですよね♪
ちょっとした充実感があります。


俺はロックンロールエンターティナー、HEAD★



先日の書き込みは、今朝の予定が入ったことでスーツが急遽必要になって、仕事先の先輩に真面目スーツと真面目靴を借りることになったんですね。それで城南区や笹丘付近の先輩宅まで行って、それから七隈線で帰ったってことです。
まぁ何とか終わったけど、大企業ってほんと面倒臭ェよなって思います。ネームバリューや安定性の裏側ですよね。
っうかさ、スーツと言えばテッズスーツ(お洒落な燕尾服って感じ)しか持ってなくて、しかも次に狙ってるのが真っ白なフレアスーツ(衣装用途)で(笑)
その前に1着、黒のモッズスーツでも買わなきゃいかんかな;;

だって真面目スーツが似合わないんだもん。

さぁ午後からは普通に仕事です、張り切って参りましょう☆




BGM♪-Rock'n'Roll Entertainer From FKOK CITY(DEMO)/ReveR






追伸・時には真面目スーツ着ても、俺は一切諦めてねぇからな(^^)輝いていきましょう☆
[PR]

by red_rebel | 2008-07-29 13:45 | Diary of HEAD  

<< 暑いね~ 七隈線 >>