727

携帯端末からブログへアクセスした場合、いつもの★で飾った「HEAD」のテンプレートが、文字の大きさ設定によってはきちんと表示されないことが判明しました。
いつも携帯から観ていた人は一体この★の塊はなんだろうと思われたのではないでしょうか。せっかく上手にできたと思ったのにな〜(笑)

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRの太陽・HEAD☆

今日は音楽関係のソフトウェアをダウンロードして編集作業に没頭しよう、そう思っていたんだけど、学生時代から使用しているiMacがいけないのか、なかなか上手くいかずに時間だけが過ぎてしまった。
ストレスからか、かりんとうを貪りながら書いています。
少しゆっくりした後で、1st Stageでサポートしてくれる予定のヨーヘイにデモ音源を
渡し、夜はスタジオです。HIROAKIのドラムを録音し、30分のインターバルを挟んで全体リハーサルに入ります。楽しみです。

諸事情で来月一杯までは音楽関係に時間が割けるので、その間に記録用のデモを作っておこうと思って。頑張って来年までにはフルメンバーを揃えられたらいいなと、祈ってます。
[PR]

by red_rebel | 2008-07-27 17:05 | Diary of HEAD  

<< 現在 素晴らしき哉 >>